人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoescare Clubやります!

シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店 上家(かみいえ)です。


皆さん、こんにちは!
今週の週末は、外出自粛が出てます。
東京近郊の各県では、東京には行かないよう報道がされてます。
厳しい状況ですが、週末は我慢して頂き、家でのんびりして下さいね。


本日は、三越日本橋本店靴売場では、シューケアクラブの日です。
皆様の靴をお持ちして頂き、靴を磨いて見ては如何ですか。
このような状態ですが、週末どうしても外出される方も多くいると思います。
靴を綺麗にして外出して下さい。
Shoescare Clubやります!_a0154931_15382579.jpg
Shoescare Clubやります!_a0154931_15372840.jpeg
Shoescare Clubやります!_a0154931_15374089.jpeg
Shoescare Clubやります!_a0154931_15380988.jpeg
ケア商品については、売場の商品をお貸しします。
不明な点があれば、マイスター細かくお教えします。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。

毎週金曜日に実施してますが、どうしても金曜日に来れない方は、
他の日に来店して下されば、靴磨きも出来る体制は取っております。
是非、お気軽に遊びに行く感覚で!
ご来店頂きたいと思います。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2020-03-27 15:39 | シューケアクラブ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi