人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ!

こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店
高木です。

さて!本日は!
3月に突入という事で、こちらの紳士靴をご紹介したいと思います。
「CARMINA」
¥108000+税
素材はリザード革
先月末に入荷した新カラーになります。
以前は色違いで展開をしておりましたが、今回はブラックと靴好きにはたまらない
グレーでご用意いたしました。
そろそろ!_a0154931_11254535.jpg
綺麗なリザード革!高級感満載ですね。
このクォリティーでお値段が10万ちょっとと!またまたびっくりです!!!
底材も頑丈なレザーソールを使っております。
そろそろ!_a0154931_11375928.jpg
こちらのソールは、履き込んでいくうちに足から出る汗や湿気でソールの柔軟性がとても良いです。
吸収力が他のソールと違い増す事で馴染みやすいという事ですね。
個人差ではあるかと思いますが、ソールの中でも上位クラス!
ソールにもこだわりを持つ!カルミナ!
凄いですね~~~!
これから気温も暖かくなり、お洋服もラフな軽い感じにチェンジの時期です。
足元もラフなローファーでお試し頂くのもありですね!

お手入れも簡単です。
専用のクリームとエキゾチックレザーにも多く使われるヤギ毛のブラシで!ケア!
そろそろ!_a0154931_11465571.jpg
「M.モゥブレィ パーフェクトジェル」
¥1200+税
「プロゴートブラシ」
¥3000+税

コットンに少量クリームを塗布!毛質の柔らかいヤギ毛のブラシでブラッシング!
これで栄養注入はバッチリです。

是非、これからの季節!
ローファーでのコーディネート!
楽しんでみてはいかがでしょうか!!!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078






by repairnihonbashi | 2020-03-05 12:02 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi