人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイズが一番です!

おはようございます。
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店
高木です。

本日から2月!早いもので今年ももう1カ月が経ちました。
この速さ!あっという間に春がやってきますね~~~
春といえば新学期、新社会人になられる方!
新しい靴の出番がやってきます。
新しい靴!いつも綺麗な訳ではやはりありません!
そうです!!!シューケアが必然になってきます。
ブラシやクリーム!様々なアイテムを今後ご用意して頂きたいです。
本日は靴磨きの要!
ブラシのご紹介を致します。
このサイズが一番です!_a0154931_10191245.jpg
左から
・プロ・ホースブラシ ¥1200+税
・プロ・ホワイトブラシ ¥1000+税
・プロ・ブラックブラシ ¥1000+税
全て揃えても¥3200<税抜き>
お安い!!!
一番左は汚れ落とし用ブラシですが
真ん中、右は靴磨きのメインのブラシになります。<クリーム塗布後の磨き上げブラシ>
素材は化繊(ナイロン)の2種類!<ブラック/ホワイト>
磨き上げのブラシは通常、豚毛を使用!
豚毛はツヤが出るまで少し時間がかかりますが
こちらの化繊ブラシは最初から靴の表面のツヤが出やすいブラシになりますよ~~~

とのかくお値段が良い!です。
プロ・ホースブラシで大きな汚れを取ります。
化繊ブラシ(ナイロン)でクリームをつけた靴の表面を大きくブラッシング!

何度もお話しします!
全部で¥3000ちょっとです。
ブラシをお持ちでない方、またお買い換えの方
是非、ご紹介いたしましたブラシを使ってみてはいかがでしょうか!

使い方やブラッシングの仕方は恒例の毎週金曜日のシューケアワークショップでも
しっかりご説明して参ります。
こちらもよろしくお願い致します。
靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078






by repairnihonbashi | 2020-02-01 10:39 | ブラシ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi