人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単に塗れます!

シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店 上家(かみいえ)です。

昨日の雪から雨に変わり一日中降ってましたね。
かなり寒い一日で、一日雨が降ると何となく元気がなくなり暗い感じになりませんか?
本日は昨日と比べ、東京は最高気温が17℃と4月並みの天気!
ん~~一日一日がこう変わると生活が大変ですね。
まあ、気温変化に負けず本日も頑張って行きましょう!!!

本日紹介する商品は、簡単に靴が磨けるクリームを紹介したいと思います。
簡単に塗れます!_a0154931_14580479.jpeg
簡単に塗れます!_a0154931_14582216.jpeg


FAMACO シルキーレザークリーム ¥1,000+税

なかなか靴を磨くのが面倒な方、多いと思います。
色々なクリームを使いきれいにして靴磨きをされている方も多いと思いますが、
もっと簡単に磨けるクリームを探されている方も多いです。
その時に、提案する商品がシルキーレザークリームです。
チューブタイプになっていまして、ビーワックス(蜜ろう)が配合されており、
「浸透性の良さ」「ツヤ出し効果」「防水力」「保革(栄養)」「補色」を特徴としてます。
皮革にとって、より良いクリームの逸品です。

お忙しい方、簡単に使いたい方、是非ご使用になって下さい。
ご来店を、お待ちしております。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2020-01-29 14:58 | 靴クリーム

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi