人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の必需品

みなさんこんにちは、イノウエです!
雪が降るかもとの予報だったので昨晩のうちに準備だけはしておきました。

雨の日の必需品_a0154931_11125808.jpeg
プロテクターアルファ 
左から ¥2,000+税
    ¥1,500+税
    ¥1,000+税

オールマイティの撥水、防汚スプレーです!
革はもちろん、布地にも使用できるので通勤カバン、スニーカー、コートにまでしっかりかけておきました。

50㎝ほど話した距離からサッとかけるだけなので手間や時間もかからず簡単です!
雨の日の必需品_a0154931_11123966.jpeg
かなり細かい霧状になって噴射されるので、スプレー跡も残りにくいのが特徴です。
撥水スプレーなので革の通気を保ったまましっかり水をはじいてくれますよ。

ちなみに玄関の外でスプレーしたのですが、
朝起きたらスプレーした場所の床だけめちゃくちゃ水を弾いていました。
プロテクターアルファのパワーすごい!!



シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078




by repairnihonbashi | 2020-01-18 11:26 | 防水・撥水スプレー

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi