人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備を

みなさんこんにちは、イノウエです!

昨日が仕事納めの方も多かったみたいですね!
忘年会や帰省と年末年始はお出かけも増えますが、
天気予報を見ているととても寒い日が続くようです。
雪予報は今のところ出ていないようですが積雪地域に行く方はお気をつけて下さいね!

本日は冬にお馴染みこちらをご紹介!

冬の準備を_a0154931_10375300.jpg
トップストップ ¥3,500+税

備えあれば憂いなし!
雪、氷上歩行の靴用チェーンです。
冬の準備を_a0154931_10382506.jpg
使い方はとても簡単で、つま先とカカトにゴム部分を引っ掛けて使います。

硬質チェーンが雪や氷をしっかりグリップしてくれ
革靴、パンプス、ブーツなどほとんどの靴に対応しています。
手のひらに収まるタマゴ型の収納ケースに入っているので持ち運びも楽ですよ。

冬の準備を_a0154931_10381428.jpg
横からみても目立たないデザインで靴の雰囲気を損なわずにお使い頂けます。

年末年始のお出かけ前にぜひ!




シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2019-12-28 10:55 | 雪・雪対策

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi