人気ブログランキング |

最後のひと拭きで綺麗に!

こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店 上家(かみいえ)です。

一段と寒くなり、体の調子はいががですか?
私は九州生まれで寒いのは苦手です。
これから寒さが続きますので、温かい服を来て防寒対策をしっかりして行きたいと思います。

はい!今回紹介する商品はこちら
最後のひと拭きで綺麗に!_a0154931_14565531.jpg

シルキーレザーグローブ ¥2,800+税
素材:レザー部分ヤギ革 ボア部分ポリエステル100%

商品特長としては、グローブに使用しているゴードシルキーレザーは、
「シルクのように繊細な山羊革」
という意味から名付けられた素材です。
繊維が細かく、密度が高く、型崩れしにくく、耐磨耗性に優れている素材です。

用途としては、
①グローブなので手を汚さず簡単に磨き上げる事が出来る。
②ソフトな素材を使用しているのでナチュラルなツヤを出す事が出来る。
③ご自宅やオフィスや旅行の際に便利。

使用方法としては、
①拭き取りでは、ボア面を使用し、表面のホコリや余分なクリームを拭き取って下さい。
②仕上げについては、クリームの拭き上げなどお手入れの仕上げに使用して下さい。

注意事項としては、
①強く摩擦を与え過ぎると皮革の表面を傷めたり、本体の破損の原因となります。
②天然皮革を使用していますので色や質感に個体差がある場合があります。

いつも、綺麗な靴でお出かけ、お仕事に行って下さい。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2019-11-27 14:57 | 皮革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。


by repairnihonbashi