人気ブログランキング |

そろそろ出番がふえそうです パート2

こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店
高木です。

さて本日は以前、ゴイブチ氏がご紹介しておりました!こちら

私もこの秋からしっかり履き込もうと思っているこちらのブーツをご紹介致します。

a0154931_15403097.jpg

「GRENSON」
編み上げのブーツタイプになります。随分前に購入してあった物を今回はファーストケアと共に
お話しできたらと

新品の靴の特徴は一見綺麗に見え、状態も完璧!とお感じになっている方もいらっしゃるかと
決してそうではありません!
新品の靴は特に乾燥している物が多く、ケアせずに履くと妙な折りシワや革切れの原因にもなりかねません。
なのでしっかりケアしてから履くような癖をつけていきましょう!!!

M.モゥブレイ・プレステージ
「リッチデリケート クリーム」
¥1500+税
を使って、保湿を行い!潤いとツヤを補給!
まずはこれだけでも充分な作業になります。こちらのクリームはアボガドから丁寧に採油した「天然アボガドオイル」
を主成分としているので、保湿とツヤ感が一気に注入する事ができるクリームになります。

これでヒビ割れ防止!ガンガン履き込む第一歩になりますよ~~~~!

靴を履き下ろす前の大事なケア!是非!ご参考にしてみて下さい

皆様のご来店、心よりお待ち申しております。

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078








by repairnihonbashi | 2019-10-09 15:46 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内) 靴修理(メンズ、レディス)・靴のお手入れ工房です。


by repairnihonbashi