人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えに必要なのは

みなさんこんにちは、イノウエです!

昨日から秋の空気に変わりましたね!
涼しくて過ごしやすい好きな季節です。
軽めのアウターを羽織ってもいいような気候なので今回のおすすめはこちら!

衣替えに必要なのは_a0154931_17405750.jpg
SANOHATA洋服ブラシ ¥5,500+税

衣替えしてジャケットを出した方、
秋の花粉を除けたい方、
洋服ブラシが活躍しますよ!!

汚れ・ホコリを落として繊維の目を正しい流れに整え、
繊維に空気を通すことによって洋服の持ちも変わってきます!

衣替えに必要なのは_a0154931_17414062.jpg
上質な馬の尾毛は適度な弾力でカシミアなどのデリケートな生地から
目の詰まったウールのスーツまで多用途に使用出来る万能タイプ。
衣替えに必要なのは_a0154931_17410667.jpg
ゴールドでさり気なくSANOHATAの刻印が高級感を醸し出してます。


すでに自分用で購入したゴイブチ氏が使い勝手の良さを絶賛しているブラシ。
是非お家に一本!!


シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2019-10-07 17:53 | ブラシ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi