人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スエードスリッポン特集

みなさんこんにちは!
本日は朝から雨ですね。

本日は雨に強いスエード素材の特集をご紹介!!
スエードスリッポン特集_a0154931_10393400.jpg
スエードスリッポン特集_a0154931_10401291.jpg
様々なブランドのスエードスリッポンを集めて展開しています!

暑さの残る今の時期、ネイビーで爽やかな雰囲気を足元に持ってきても素敵ですし、
渋めのブラウンで秋のカラーを取り入れて上品な雰囲気にしても。

スエードスリッポン特集_a0154931_10395295.jpg
起毛素材のスエードは今日のような雨にオススメの素材です!
スエードは起毛している革なので表面積が広く、
毛が生えていることによって革の一番下の部分まで距離ができ、革の内部まで水が浸透しにくいようになっています。
人間でいうと髪の毛のような感じですね!

スエードスリッポン特集_a0154931_10400167.jpg
お手入れにはこちらを。

左から
サノハタ真鍮 ¥5,800+税
M.モゥブレィ スエードカラーフレッシュ ¥1,500+税

ブラッシングして栄養補給と防水が出来るスプレーで簡単にお手入れ出来ます!


秋の装いを足元からはじめてみませんか?
ぜひスエードスリッポン特集を見にいらして下さい!


シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2019-08-30 10:56 | スエード・ヌバック

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi