人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も履いてます。!!!

おはようございます!
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店
高木です。

昨日、久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました!

おもちゃが主役のあの映画

パート4です。

初日に映画を見たのは何年ぶりかな~と!

いや~~~

やはりいいもんですね~~~!!!

これからは回数を増やして行こうと思います。


本日は以前ゴイブチ氏がご紹介しておりました、こちらの靴

「ジョンストン&マーフィー」

実は私も愛用している靴の一つです。

私も履いてます。!!!_a0154931_10110504.jpg
ブランドの細かい説明はゴイブチ氏のブログを参照して頂いて!

やはり!MADE IN USA

私も履いてます。!!!_a0154931_10181893.jpg

私も履いてます。!!!_a0154931_10224374.jpg

ゴツさや細部のズレ<ハトメの間隔>

の自然な仕上がりが味が合っていい物ですね~

作りも頑丈なので、かなり長持ちしそうです!!!

またこちらのクリームとの相性も抜群ですよ!

私も履いてます。!!!_a0154931_10240481.jpg
「M.モゥブレィロイヤル」
¥1800+税

塗布後のクリームの伸びや浸透性も抜群です!

日本橋三越リニューアルオープンからの新作の発売になります。

全20色をご用意!

是非、合わせて使ってみて下さい!!!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               
03-6225-2078





by repairnihonbashi | 2019-07-13 10:31 | 靴クリーム

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi