人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビ対策には!

みなさんこんにちは、イノウエです!

昨日のブログでニシザワ氏がコンビニグミの話をしていましたが
私の中でグミといえばHARIBOのベアグミ。
硬さ、味、見た目どれをとっても最高です。
バケツタイプのものが売っていると必ず買いますね!

さて、本日は雨続きなのでこちらをご紹介。

カビ対策には!_a0154931_10584301.jpg
左から
M.モゥブレィプレステージ モールドクリーナー ¥2,000+税
M.モゥブレィプレステージ モールドクリーナーシート ¥800+税

雨の日に革靴を履いたあと怖いのが【カビ】
少し濡れただけなら大丈夫とおもっているとこの時期の湿度で靴が乾かずカビが生えてしまうことも……

モールドシリーズにはカビ除去はもちろん、カビ予防も出来ます!!

しっかり乾かしたあとに全体にスプレーを吹きかけるか、
靴内はシートで拭いておくだけで予防になりますよ!


梅雨時期の強い味方、ぜひお試し下さい!!


シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本店本館2階
Men's Shoes Care & Repair Counter
Shoeshine Bar
直通電話
               


by repairnihonbashi | 2019-07-07 11:10 | カビ予防・除去

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi