人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ調節の強い味方!

みなさんこんにちは!

夏らしい気候になり、足元も軽やかにローファーやデッキシューズを履いている方も増えてきましたね!
紐なしのスポっと履けるオシャレな靴として人気のこのカタチ、
履き口が広くサイズ調節が難しいですよね。
ピッタリのサイズがあれば問題ないですが、甲が薄い人程合わずに悩んでいる方も多いと思います。

今回は微調整として人気のこちらのインソールをご紹介。
サイズ調節の強い味方!_a0154931_18190363.jpg
レザータンンパッド ¥1,000+税

サイズ調節の強い味方!_a0154931_18192049.jpg
こちら、タンの裏側に貼ってサイズ調整ができるアイテムです!
シープレザーを使用しているので汗もしっかり吸ってくれますし、
柔らかなあたりで、繊細な脚でも気になりません!

サイズ調節の強い味方!_a0154931_18194317.jpg
こんな感じでタンの裏側に貼るようになっています。
全敷きのインソールを入れたり、前半分のインソールを入れたりでも靴のゆるさが気になる方には是非お試し頂きたいです。

買って半年、お気に入りのこちらのローファーに入れてみました!
サイズ調節の強い味方!_a0154931_18193128.jpg
革が馴染んで緩くなってきたのでタンパッドを入れてピッタリになりました!

この他にも様々なインソールをご用意してますので
お悩みの方は是非ご相談下さい!!



シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店 イノウエ




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2019-06-19 18:31 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi