人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場スポット

みなさんこんにちは!

昨日から続く良い天気で外に出たくてウズウズしているイノウエです。
最近休憩時間に行っているのが日本橋三越本店 屋上の【日本橋庭園】
穴場スポット_a0154931_18224009.jpg
真ん中に池があって涼しげな雰囲気に。
隅まで手が行き届いていて水も澄んでキレイです。
穴場スポット_a0154931_18222699.jpg
小道がありちょっとた森林浴の気分を味わえますよ。
緑がワサワサの道っていいですよね。

行くのが少し遅かったのか紫陽花は終わりかけでした。
穴場スポット_a0154931_18230752.jpg
色彩の鮮やかな花が咲いていると夏を感じますよね。
この花の名前は知らないのですが……

ちなみに期間限定でビアガーデンが開催中です。
その他にもフードコートには焼きたてピッツァや、フィッシュ&チップス、タイ料理、
日本酒・ビールの専門ショップまで。

開放的な空間でゆっくり過ごすことが出来ます。

穴場スポット_a0154931_18231647.jpg
ちなみに今日は暑すぎてジェラートを食べて休憩していました。

みなさんも是非、靴のお磨きの待ち時間に行って見てくださいね!!
のんびりした空気を味わえる穴場スポットですよ!


シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店 




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078





by repairnihonbashi | 2019-06-17 18:37 | スタッフの日常

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi