人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも!!喜ばれますよ!

こんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房
三越日本橋本店
高木です。


昨日、ようやく関東も梅雨入りいたしまたね~~!

本日も午前中は少し涼しく感じましたが、ジワジワと蒸し暑く!

雨の日が続く毎日ですが、靴のお手入れもお忘れなく!

さて

そろそろ父の日が近づいて参りましたので

ギフトにオススメなこちらをご紹介致します。

こちらも!!喜ばれますよ!_a0154931_12073333.jpg
SANOHATAブラシ 豚毛
¥4500+税
<豚白毛/豚黒毛>

SANOHATAブラシ 馬毛
¥4800+税

プレゼントには、靴磨きセット!とお考えの方もいらっしゃる

かと思いますが、靴磨きが大好きな方には

最高級のブラシだけでも喜ばれるかと!

ブラシ一つで靴の仕上がり感が、全然変わるんですよ~!

毛質もこだわった物を使用!

持ちても指が引っかかりやすいよう窪みがあり

少しカーブになっているので、ブラッシングがしやすいです。

こちらも!!喜ばれますよ!_a0154931_12181647.jpg

使っていると毛先にクリームが付着し

朝の少しの時間でも、ブラッシングだけで靴のお手入れも簡単!

是非、父の日のプレゼントにいかがでしょうか?

こちらも!!喜ばれますよ!_a0154931_12260097.jpg

靴を磨いたらシューホーンをしっかり使い、靴を履いてくださいね~~

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078






by repairnihonbashi | 2019-06-08 12:29 | ブラシ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi