人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単・お手軽に

みなさんこんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店
ゴイブチです!

長~い連休も終わりいつもの日常が戻ってきましたね。
私達は特に変わらずですが笑
生活のリズムを取り戻すのは難しいかもしれませんが、今日もはりきっていきましょう!!

さて、今日は「すべり止め」について。


簡単・お手軽に_a0154931_11175951.jpg

ウォークセーフ ¥800+税 カラー:ブラック・ベージュ

こちらは靴底に貼る粘着タイプのすべり止め。

「新品の靴買ったけど、すぐハーフラバーを貼るのはなぁ・・・」

「馴染むまでソールのすべりが気になる」

「革底なので通気性を損ないたくない!」

なんて方におすすめ。

付属のヤスリでササッと削って、シールをはがして貼るだけ。
簡単且つお手軽に取り付けられます。
薄型なので、歩行時の違和感が少ないのもポイント。



簡単・お手軽に_a0154931_11181298.jpg

もちろんある程度履き込んだ靴にもオッケーです。

私はヴィンテージシューズばかり買ってるのでなかなか使う機会がないですが、先輩方には好評のようです。









いつか新品の靴を迎え入れた時のために買っておこうと思います。笑




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2019-05-08 12:21 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi