人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペットの上を歩く気持ちで

みなさんこんにちは!イノウエです。

先日お台場のスクリーンXという三面スクリーンで「ボヘミアンラプソディ」を観てきました!
ライブエイドの会場に実際にいるような臨場感あふれるスクリーンでしたよ。
そして昨日のアカデミー賞で主演男優賞や音響賞など4部門を受賞した作品なので
もう一度くらい音響の良い映画館で観てもいいかなと思いました。

アカデミー賞は俳優たちのドレスアップ姿も美しく、
毎年楽しみにしています。
ドレスシューズもピカピカに磨かれているので見ていて気持ちが良いですね。

ピカピカに光らせるクリームといえばこちら

レッドカーペットの上を歩く気持ちで_a0154931_15061104.jpg
イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム ¥2,000+税

ビーズリッチ配合で補色力、ツヤ出し効果バツグンのこちらのクリーム。
ワックスをのせなくてもギラッとした強めのツヤがでるのが特徴です。

レッドカーペットの上を歩く気持ちで_a0154931_15063146.jpg
ビーズリッチクリームのみで磨いたのがこちらです。

レッドカーペットの上を歩く気持ちで_a0154931_15064455.jpg
左がビーズリッチクリームのみで磨いたもの。
右は何もしていない状態です。

レッドカーペットの上を歩く気持ちで_a0154931_15065401.jpg
光の反射の違いでよくわかりますね。

ドレスシューズを履くときはいつでもレッドカーペットの上を歩いている心持ちでいられるように
ケアして綺麗に光らせて気持ちよく履いて下さいね!


シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本新館7階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2019-02-26 15:18 | 靴クリーム

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi