人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下が欲しいです

みなさんこんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店
ゴイブチです!

最近春物でもいける服を買いようやく物欲が落ち着いてきたかなと。
ただ春物への衣替えをしたら、
「これは着てないから売ろう」「あれが欲しい」など悩むと思いますが。
しばらくは大丈夫でしょう。笑

そんな昨日。
洗濯物を畳みながら、

「あぁ、新しい靴下欲しいなぁ」

とふと思ってしまいまして。
一度思ってしまうとなかなか頭から離れません。笑

ということで、今日はこちらの紹介。




FANS浅草本店で取り扱っているSOCKsist。

Made in Japanのクオリティーにこだわり、ファッション性も兼ね備えたソックスブランドです。

綿100%の表糸は上質な光沢感があり、シルケット加工という
高度な加工を行い着用時の毛羽立ちを軽減。
履き口のゴムは耐久性に優れており、且つ心地よいフィット感。
厚すぎず、薄すぎない生地感なのでシーンを選びません。

サイズは、23cm~25cmと25cm~27cmの2種類。

価格は、¥1,500円+税となっています。
3足購入で、¥3,980+税となるのでまとめ買いがお得ですね。


靴下が欲しいです_a0154931_11011412.jpg

靴下が欲しいです_a0154931_11012254.jpg

靴下が欲しいです_a0154931_11013956.jpg

靴下が欲しいです_a0154931_11013125.jpg

うん。いい。
これは買ってしまうパターンですね。
いつかマイSOCKsistを紹介する時が来るでしょう・・・。







靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2019-02-17 11:08 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi