人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトで上質なプレゼント

こんばんは
お久しぶりです。
フジモトです。

昨日のTOKYO FM Skyrocket Companyの案件は、ラジオを考えさせられるいい回でした。
ラジオを聴いていることを人に言えるかどうか。
もちろん僕は言えますが、確かにオシャレな番組は
人には言いやすいのかなといった感じでしょうか。
TOKYO FMは確かにLOVE CONNECTIONやBlue Oceanなどなどオシャレな番組が多いです。
ちなみに、前に玉川店寺田さんとどこのFM局がオシャレかを話してJ-WAVEがダントツで1位でしたね。

そんなラジオのことを考えていると
もうバレンタインが直前に迫ってきています。
確か去年も前日にブログを更新した覚えが…

昨日は鍛金靴べらとコラボしたロロマレザーのシューホーンをご紹介しましたが
定番のアビィホーン×ロロマレザーのシューホーンもまだ残っていますよ。
コンパクトで上質なプレゼント_a0154931_16232146.jpg
アビィホーン×ロロマレザーシューホーン
¥8000+税
コンパクトで上質なプレゼント_a0154931_16235882.jpg
コンパクトで上質なプレゼント_a0154931_16233228.jpg
コンパクトで上質なプレゼント_a0154931_16240979.jpg
革もシューホーンも1本1本表情が違うと
プレゼントとして贈るときに特別感がぐっと増します。

しかもラッピングしても大きさがかさばらないので
鞄の中にしのばせてサプライズで渡すことだってできちゃいます。

数は残り少しになっていますが
まだ2色ともご紹介できるので
滑り込みも是非お待ちしております。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2019-02-13 16:30 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi