人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は南国に

みなさんこんにちは。
お久しぶりのイノウエです!

連休を取ってちょっと旅行してきました!
日本の寒い冬を抜けて南の島までいってのんびり過ごすという夢が叶いましたよ。
心は南国に_a0154931_10480318.jpg
心は南国に_a0154931_10481799.jpg
白い砂浜に青い海と南国の植物。
これぞ南国というもの全て満喫してきました!
マレーシアのランカウイ島に行ったのですが、島全体がのんびりした空気で
時間を気にせずゆっくりした気持ちで過ごせました。

ホテルのサンセットビーチでのんびり過ごす日の入りは最高で
陽が沈んだあとの空の色や空気で癒やされました。
ご飯も美味しく、なによりもフレッシュジュースが本当に美味しかったです。

夏が苦手で毎年辛い思いをしていましたが、サラッとした暑さだと過ごしやすいですね!
また絶対に遊びに行きたいです!!

のんびりしすぎて心も身体も戻ってこれませんが……
本日から復帰しますので、次のバカンスまで頑張ります!!!

心は南国に_a0154931_11050218.jpg
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2019-02-11 11:08 | スタッフの日常

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi