人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました! ~ようこそコレクション~

みなさんこんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店
ゴイブチです!

一週間ぶりのブログ登場です。
連休をもらっていたわけではありませんよ~。
みなさんに一つ言えることは、

「体調管理をしっかりと行い気持ちよく新年を迎えましょう」

ということですね。(自分自身にも言い聞かせてます笑)

今年最後のブログはそんなゴイブチがお届けしたいと思います!

今日は何を書こうか色々考えておりました。
そして、ふと思いました。
日本橋工房で働き始めて色んな靴を見てきた影響もあるのか、今年何足「ようこそ」したのか・・・。
振り返っていきたいと思います!


今年もありがとうございました! ~ようこそコレクション~_a0154931_10404414.jpg


まずはJ.M.WESTON スプリットトゥダービー。

アメリカの古靴メインの私がまさかフランス靴を買うとは・・・。
黒靴で合わせやすさ抜群なので今となってはお気に入りです。


今年もありがとうございました! ~ようこそコレクション~_a0154931_10405844.jpg

続いてDACK'SのUチップ。

赤みを帯びた茶色に惹かれ購入。
グレインレザーなのでガンガン履いて、いい感じに育てていきたい一足ですね。


今年もありがとうございました! ~ようこそコレクション~_a0154931_10411088.jpg


最後はROYAL TWEEDのプレーントゥ コードバン。
毛羽立ちしやすいのが気になりますが、磨けば光るコードバンの魅力にやられっぱなしです。
こちらは大事にしすぎてあまり履いてないですね。笑

以上になります!
今年3足の靴を買ったのは多いのか、少ないのか・・・。
個人的には多いなと思いますね。
ただ来年も色んな靴に出会ってしまい買ってしまうのでしょう!
古靴メインで。笑

今年もありがとうございました! ~ようこそコレクション~_a0154931_10412526.jpg

そして今日の朝に久しぶりにサークルショットを撮りました。
今日はみんな黒靴でしたね。見事なシンクロ笑

本日の営業時間は18時までの営業となります。

本年も日本橋工房をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

来年も皆様の靴のお悩み、革靴やそれ以外の楽しい話ができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

年始の営業時間は以下の通りとなります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください!

1/1(火)休館日
1/2(水)10:00オープン 18:00クローズ
1/3(木)~1/5(土)10:00オープン 19:30クローズ



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2018-12-31 11:19 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi