人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の始め方

みなさんこんにちは!
12月も半ばになり、そろそろ大掃除もしなくてはと思い本棚の整理を始めたイノウエです。
気がついたら途中から本を読み始めて結局何も片付きませんでしたが……

風呂場、洗面所、台所の水回りから
高い位置の換気扇、カーテンレール、窓拭きとやるべき所は多いですよね
次に休みもお掃除チャレンジ頑張ります!

さて、一年頑張ってくれた靴もしっかりケアしてあげたいですよね。
今日は大事な汚れ落としについて。

ご紹介するのはこちら。


大掃除の始め方_a0154931_10352496.jpg
ステインリムーバー
左から
300ml  ¥2,000+税
500ml  ¥3,000+税
500ml  ポンプ式 ¥3,500+税

水性で皮革にやさしい汚れ落ち抜群の靴専用クリーナーです!
ポンプ式についてはこちらのブログをどうぞ

もうひとつはこちら

大掃除の始め方_a0154931_10353984.jpg
ステインクレンジングウォーター
左から
100ml ¥1,000+税
300ml ¥2,200+税

こちらは天然成分のみで作られています。
オレンジオイルやキャスターオイルなど革に優しいクリーナーです。
スムースレザーの靴はもちろん、鞄や財布、ベルトなどの革小物にも!
オイルの成分でツヤ感もでますよ!

汚れを落としたあとはしっかりクリームで仕上げてくださいね!
年末の大掃除は是非靴もピカピカに!!

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店


昨日から始まっていますシューケアボックスカラーオーダー会もよろしくお願いします!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2018-12-13 11:10 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi