人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし威力!

みなさんこんにちは!
イノウエです!
本日公開の映画『ボヘミアン・ラプソディ』に合わせて出勤時のBGMはQueenのプレイリストでした。
音楽映画はIMAXシアターで観たいですよね!
次の休みにいってきます!
はたしてイノウエは歌い出さずに観ていられるか!?


さて本日は雨模様。
こんな日は出かける前に靴にやっておきたいことがあります!

恐るべし威力!_a0154931_12241368.jpg
お馴染みの防水スプレー、プロテクタ-アルファです!
本日履いてきたRED WINGのエンジニアブーツでどれほどの撥水力があるのか試してみました!

まずは何もしていない状態に水をかけると

恐るべし威力!_a0154931_12282751.jpg
さすがワークブーツ!
思っていた以上に弾いていますね。

次はプロテクターアルファを全体にしっかりかけてから水で濡らしてみました!

恐るべし威力!_a0154931_12331049.jpg
水滴が細かくしっかりと弾いてくれています!
先程の何もしていない状態と全然違いますね!
プロテクターアルファの威力、恐るべし……

恐るべし威力!_a0154931_12355049.jpg
M.モゥブレィ プロテクターアルファの大きさは3種類です。
左から
125ml ¥1,000+税
220ml ¥1,500+税
300ml ¥2,000+税

お出かけのときのバッグに忍ばせる持ち運びサイズから
鞄や傘にもたっぷり使える大容量サイズまで!
使いやすいサイズを選んで下さいね!

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします。



by repairnihonbashi | 2018-11-09 12:46 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi