人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上げの後の小技

みなさんこんにちは!
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋本店
ゴイブチです!

今日は何の日シリーズ。
ハロウィンはありきたりなので、違う切り口でいきます笑
今日は天才の日。
数多くのベストセラーや作品を手がけてきたSOHO型の編集プロダクションの株式会社天才工場が制定。
日付はもちろん語呂合わせです。

天才と聞くと浮かべるのは漫画、スラムダンクの主人公である桜木花道。
ちなみに好きなキャラクターは福田吉兆ことフクちゃんです。はい。

さて、今日はちょっとした小技を。


仕上げの後の小技_a0154931_15402558.jpg


久しぶりの登場となるJ.M.Weston。
つま先の色抜けが気になりますね~。


仕上げの後の小技_a0154931_15441564.jpg

全体にしっかりとクリームを入れれば目立たなくはなりますが、今日はこの後にちょっとした小技を。
使うのはイングリッシュギルドのビーズリッチクリーム。


仕上げの後の小技_a0154931_15460861.jpg

イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム ¥2000+税

艶感、補色力抜群な乳化性クリーム。
ビーズリッチクリームに魅了されたファンの方々が徐々に増えています。


仕上げの後の小技_a0154931_15503507.jpg

全体的にクリームを入れた後に、つま先にビーズリッチクリームを指でヌリヌリ。
ハイシャインをするのは面倒だけど、つま先を光らせたい方にはおすすめです。
指の体温でクリームを溶かし、毛穴を埋めるようにヌリヌリ。


仕上げの後の小技_a0154931_16022881.jpg

右側、左足のつま先だけ指でヌリヌリしました。
つま先がより黒々しくなっているのが分かると思います。


仕上げの後の小技_a0154931_16045525.jpg

ヌリヌリ未

仕上げの後の小技_a0154931_16043875.jpg

ヌリヌリ済

気になる方は是非お試しあれ。
ビーズリッチクリームだからこその小技でございます。



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします。





by repairnihonbashi | 2018-10-31 16:09 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi