人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ REGAL Shoe&Co

こんにちは
この間食べたミックスフライ定食が忘れられない
フジモトです。

今日は金曜日ですが
珍しくこちらに出勤です。

昨日つま先の補強修理を
ご紹介しましたが、


実は新しい靴を迎え入れたので
恒例のようこそブログ。

ようこそ REGAL Shoe&Co _a0154931_10195515.jpg
この赤いライニングといえば
REGAL Shoe&Co
ずっとローファーを探していたのですが
カジュアル感あふれるローファーに出会ったので
お迎えに行ってきました。
ようこそ REGAL Shoe&Co _a0154931_10194158.jpg
ローファーですが
佇まいはめちゃくちゃカジュアル。
ようこそ REGAL Shoe&Co _a0154931_10251331.jpg
ノーズも長くなく、個人的には好きな形。

そして革はお馴染み
HORWEEN社のクロムエクセルレザー
クロムエクセルは初です。
指で触ると跡が残るぐらいオイリー。
ようこそ REGAL Shoe&Co _a0154931_10273809.jpg
踵のShoe&Coのマークがアクセントになってます。

ローファーに何度も苦しめられてきたので
今回はフィットしてくれることを願うばかりです。

次はイノウエさんのようこそブログに期待ですね。

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店
皆様のご来店お待ちしております。

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします。



by repairnihonbashi | 2018-09-28 10:32

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi