人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無限大の胃袋

こんにちは
味噌汁は白味噌派、フジモトです。

昨日は夜中にCSでチャットモンチー特集、
寝ようと思いつついつの間にか最後まで観てました。

今日は昨日食べたご飯の話。
行ったお店はスパゲティーのパンチョ
とにかくお腹が減りすぎて
お腹いっぱいになれるお店を探して
見事にヒット。

東京ではよく見かけるお店ですが
行ったことがなかったのでここに決めました。

空腹でよく食べる人には嬉しい大盛り無料。

ただ大盛りは麺の量が600g
つけ麺の大盛りでいつも500gで
ちょうどお腹いっぱいになるぐらいなので
少し不安でしたがいざ注文。
無限大の胃袋_a0154931_15494246.jpg
追加でハンバーグもお願いしました。

大味かと思いきや昔ながらのナポリタンで
大満足です。

さすがに多いかと思いましたが
5分で完食…。

600gを5分で完食。
しかも食べ終わった後に思ったのが
これじゃ全然足りない…

自分の胃袋の大きさに引きましたね。

こんなに食べますが見た目は
ちゃんと食べてる?と聞かれるぐらいの体型。

無限大の胃袋。
食費がかかるので大変です。

靴の話はまた明日にでも…

シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします



by repairnihonbashi | 2018-08-30 15:56 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi