人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のダイヤモンド 黒桟革シューホーン

こんにちは
シューケアマイスター靴磨き工房 三越日本橋店
フジモトです。

今日入荷ホヤホヤの限定シューホーンを
ご紹介します。
黒のダイヤモンド 黒桟革シューホーン_a0154931_15553730.jpg
黒のダイヤモンド 黒桟革シューホーン_a0154931_15580557.jpg
黒桟革×アビィシューホーン 
¥10,000+税
黒い革なのですが
黒のダイヤモンド 黒桟革シューホーン_a0154931_15550818.jpg
この輝きは...
異彩を放つこちらの革は「黒桟革(くろざん)」
タイトルにも書きましたが、
まるでダイヤモンドが散りばめられたような
輝き方です。

そして個人的注目ポイントは
兵庫県姫路市で作られているということ。
急に親近感が...笑

この輝きを出すために
なめしたあと、漆塗りの加工を行い、
完成するまでに費やす時間は
なんと4ヶ月!!!
かなり手がかかっています。

そして魅力的なのは輝きだけではありません。
摩擦に非常に強く剣道の胴胸に使用されるなど
耐久性も申し分ないです。

写真では分かりにくいですが
実際に見て、触っていただくと
黒桟革の良さを感じて頂けるかと思います。
黒のダイヤモンド 黒桟革シューホーン_a0154931_15551606.jpg
そしてアビィシューホーンは
色、柄全て違っている1点もの。
手のひらサイズで鞄やポケットに入れておくのに
ちょうどいい大きさ。

ご自身用はもちろん、プレゼントにもってこいですね。

黒桟革×アビィシューホーン
限定5個となっておりますので
気になる方は是非お早めに!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナン056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03−6225−2078

by repairnihonbashi | 2018-05-21 15:59 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi