人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグナーニ、オーダーが注目を集めています

いらっしゃいませ。

レオ「俺さ、ニットジャケットほしいんだよね」
タピ「!!!」
レオ「??」
タピ「そうなんすよ僕もなんすよ」

と帰りに話していました。春になってそういったアウターがほしい気分になってきております。
レオです。
そんな春気分、勿論靴にもありますよね。
昨日ご紹介した4/30(日)まで開催のマグナーニのパターンオーダーですが気になる方も多いようです。


マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11332047.jpg
特にこの丸っこいラストに注目が。加えて37サイズからのラインナップなのも嬉しいです。
個人的におすすめはこのクォーターブローグ。

マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11061661.jpg
上から見ても陰影がわかりますが

マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11062701.jpg

ちょっと寝かすと更にその色の表情が分かりますね。そしてかなり綺麗な底の仕上げも見逃せません。

マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11062544.jpg
マッケイ縫いの針が斜めに入っているのか縫い目が見えにくくなっています。ヒドゥンチャネルのようなアタリも見られないので不思議な仕上がりです。

マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11062462.jpg
マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11062145.jpg
マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11061928.jpg
アッパーの革、個人的に好きなのはこの3色。
特に赤に関しては渋みもありつつ発色もよく………ということで是非チャレンジしてもらいたい色です。

マグナーニ、オーダーが注目を集めています_a0154931_11061831.jpg
お手入れに関してはこの手のムラのある素材はニュートラルで色を入れずに楽しむのが最初はお薦めです。
クリームナチュラーレ(2000円+税)でキラリと光らせてあげると格好良く映える靴になりますのでお忘れなきよう。

マグナーニパターンオーダー74,000円+税。

by repairnihonbashi | 2017-04-23 11:11

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi