人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアウィーク~乳化性クリーム特集1~

みなさん、こんにちは!
どうもタピ岡です☆

イタリアウィーク昨日から始まりましたね!
昨日のブログにもリンクが載っていましたが
開いたら美味しそうなものがたくさん出てきました 笑

特にアイス...いやジェラートが食べたいです!


7階催事会場で盛り上がっているイタリアウィーク
しかし、うちにだってメイドイン イタリアが沢山あります!!
ということで、
今日はメイドイン イタリアの乳化性クリーム特集パート1~

最初の紹介は間違いなくこのクリームでしょう。
昨日のブログでも登場した、レオさんお墨付きのクリーム!

イタリアウィーク~乳化性クリーム特集1~_a0154931_17153616.jpg

M.Mowbray シュークリームジャー ¥900+税
ノビの良さと革本来の風合いを活かす透明感のあるツヤ。
そして何より50色という色展開の多さも魅力!
バッチリ色を合わせることが出来るのもこのクリームの強みでもあります!

イタリアウィーク~乳化性クリーム特集1~_a0154931_17183645.jpg
こんな鮮やかな色まで。
イタリアの国旗の色を並べるべきでした 笑



続いてタピ岡お気に入りのクリームもイタリア製!

イタリアウィーク~乳化性クリーム特集1~_a0154931_17202430.jpg
M.Mowbray プレステージ クリームナチュラーレ ¥2,000+税

有機溶剤を使用していない
天然成分で作った乳化性クリームなので栄養価も高く、しっかり革に浸透していきます!
使いやすさも抜群、
それでいてナチュラルな光沢感。
とにかくタピ岡お気に入りの最高なクリームです!!


さすがイタリア展をやるだけあって良い物を作っています、イタリア恐るべし。
実を言うとまだまだメイドイン イタリアの商品はありますので
明日以降どんどん紹介していきますよーーー

以上、タピ岡でした!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-04-13 17:31 | 靴・革製品ケア用品

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi