人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアウィークが始まっています!

イタリアウィークが始まっております。
今日は背中がバキバキに固まっております。レオです。
帰ったら運動して解そうかと画策中です。

さて、日本橋三越ではイタリアウィークがスタートしております。
食べ物がいつも魅力的な催物です。ジェラート、パスタ、ピザにコーヒー。
お酒も好きな方はお酒も販売しております。食器類も良いですねぇ。
楽しいイベントです。

そんなイタリアウィークに便乗して、今日はイタリアの靴を紹介。

イタリアウィークが始まっています!_a0154931_15400938.jpg

Stefano Bemerのフルブローグ(200,000円+税)。
イタリアのかっこいい靴!というと人気ナンバーワンを走り続けているのでは??と思うほどに良い靴、
そして欲しいと思っている方が多い靴です。

イタリアウィークが始まっています!_a0154931_15401008.jpg
キリッとした横顔

イタリアウィークが始まっています!_a0154931_15400912.jpg
羽の部分も切り替えることで重厚感を出していたりと、手の込んだ靴です。

イタリアウィークが始まっています!_a0154931_15400727.jpg
「三次元メダリオン」と勝手に名付けているこのつま先の穴飾りは平面上に穴の間隔や模様のバランスで立体感を出しているのが特徴です。

イタリアウィークが始まっています!_a0154931_15400943.jpg
イタリアウィークなのでメイドインイタリアのロングセラークリーム、M.モゥブレイクリームジャーのダークブラウンをオススメ。
クリームジャーは色展開が増えたので微妙なニュアンスを表現できるのも嬉しい所。

レオ「ブログ、イタリアウィークなのでそれに絡めますね」
チノパンマン「そうだね。好きなイタリア靴を紹介して、いつものレオくんみたいな感じで良いんじゃない」

エブリディイタリアな私でした。


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-04-12 16:04

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi