人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARMINAのモンクストラップシューズたち

みなさんお久しぶりです!
二代目モンブランです。

2連休だったので休み前レオさんに
「連休なんで山梨に行ってこようと思います!」と
高らかに宣言したものの2日とも朝起きれず断念。
いつも富士吉田という富士山がめちゃくちゃ綺麗に見える街があるので
寒くならないうちに行って、この場でその良さを報告できればと思います!

そんなだらだらモンブラン、富士吉田にはいけませんでしたが、
一つ大きな出来事が。。。
「iPhone7 Plus」に替えました!
え、8じゃねえのかよって感じですが、
古いモデルなので安く買えて、なによりも画質がいい!!

この画質の良さでこれからブログをお届けしていきますので
よろしくお願いします。

では早速!
ドドン!
CARMINAのモンクストラップシューズたち_a0154931_16165607.jpg
今回ご紹介するのはCARMINAのモンクストラップシューズたち。
左から
CARMINA シングルモンクシューズ ¥56,000+税
CARMINA ダブルモンクシューズ  ¥66,000+税


欲しい靴はたくさんあるのですが、
その中でも特に気になるのがモンクストラップの靴。

CARMINAのモンクストラップシューズたち_a0154931_16203299.jpg
主張しすぎないシングルモンク。
カジュアルでもドレスでも使えるところが◎
昔から欲しいと思っているモデルなので機会があれば是非手に入れておきたい一足。

CARMINAのモンクストラップシューズたち_a0154931_16214239.jpg
そしてダブルモンク。
留め金具の角が丸いため、なんだか優しい印象。
実はダブルモンクの靴もずっと欲しくて、
「ダブルで仕上げたパンツに上のストラップだけ外してかっこよく履きたい。」
とちょっと人になかなか理解してもらえない理由で購入の候補に入ってます。

今まで茶靴が多かったのですが最近黒靴欲がふつふつと湧いてきています。

そんな黒の靴をよりかっこよくしてくれるクリームが
CARMINAのモンクストラップシューズたち_a0154931_16303657.jpg
イングリッシュギルド ビーズリッチクリーム ¥2,000+税

いやぁそれにしてもカメラ凄すぎませんか。。。
ブログの写真を撮るのがより楽しみになりそうです。

カメラモンブラン頑張ります!




会期日程・時間
■日程:11月11日【土】 11月12日【日】
■時間:10時30分~19時30分(随時承ります!)
■参加費:無料


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
 03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2017-11-09 16:33

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi