人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【休館日のお知らせ】明日8/22は休館日です

みなさんこんにちは、昼から雷雨、夜から雷雨
...と、ここ数日そんなワードばかりが耳に入ってきてちょっとうんざりな竹ブラシです。

いい加減晴れてくれないかお天道様よ。。。

そんな話はさておき。



【休館日のお知らせ】明日8/22は休館日です_a0154931_13504404.jpg


さてタイトルにもありますように休館日のお知らせです。



明日8/22(火) そして 来週8/29(火)


上記の2日間は日本橋三越本店休館日に伴い当工房もお休みとなります。
お問合わせ、靴の受付け、お渡しが出来ませんのでご注意の程宜しくお願い致します。


以上、竹ブラシからのおしらせでした~
靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               


by repairnihonbashi | 2017-08-21 13:51 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi