人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房メンバーのブーツたち Part2

みなさまこんにちは!!
この間の休みに久しぶりにリアルタイムで野球を観ながらビールを飲むというかなり幸せなことをやっけのけた二代目モンブランです!!

しかもその試合が阪神対広島の藤浪くんが復帰した試合。
残念ながら負けてしまいましたね。。。
同い年なので余計に応援しちゃいます!
復活楽しみにしてますよ!

そんなタイガースファンのモンブランⅡがお送りするのは
先日から続いている工房内でのブーツブーム。
まだ僕のブーツが紹介されてなかったので早速履いてきましたよ!!
ドドンッ!!!
工房メンバーのブーツたち Part2_a0154931_11495013.jpg
Tricker's Acorn Antique(トリッカーズエイコーンアンティーク)!!
どうですかこの存在感!!
そしてこのハートメダリオン♡
もうメロメロです...
自分の靴ですが何度見ても格好良い。。。
親バカの気持ちがわかります笑

こちらの靴は学生時代に頑張って貯めた大金を握りしめて買いに行った初めての革靴です。
僕のもとに来てかれこれ4年が経ちました。

トリッカーズの良いところは何と言っても気兼ねなく履けるところ!
それでいてドレスの雰囲気も持ち合わせている完璧な靴です!

革は分厚く、少々乱暴に履いてもへこたれません。
でも最初はもう痛くていたくて。。。
今では革も柔らかくなり、コルクも沈んで履き心地最高です!

工房メンバーのブーツたち Part2_a0154931_11582070.jpg
このダブルソール慣らすまでにどれだけ苦労したか...
工房メンバーのブーツたち Part2_a0154931_12012626.jpg
なんだよ、何回見ても格好良いな。。。

このトリッカーズ色的にもエイジングで育てがいのある一足。
ネットで見てもあんまり上がってないのでこちらのブログでトリッカーズのエイジングレポをしていきたいと思います!!

みなさま是非お楽しみに!

ちょっと駆使しすぎていたのでケアしてあげました。

工房メンバーのブーツたち Part2_a0154931_12063568.jpg
これからの秋シーズンに向けてみなさまのブーツのお持ち込みも是非お待ちしてます!
スタッフみんな興奮するかと思います笑

ちなみに。。。
めろんぱんださんも同じ日にブーツを履いてきてました。
きっとウズウズしたんだと思います笑
工房メンバーのブーツたち Part2_a0154931_12083595.jpg
こちらの登場もお楽しみに☆

以上二代目モンブランでした~
靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-08-18 12:10

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi