人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みスタート!!!

お久しぶりです!!
めろんぱんだです。

今日からお盆休みをとられる方が多いいかと思いますが、

私はつい先日、連休を利用し田舎にお墓参りに行ってきました。

場所は栃木県佐野市で東京から車で1時間ぐらいのところです。

いつも行くと食べる佐野ラーメンが美味しく最高ですよ!!
お盆休みスタート!!!_a0154931_10480603.jpg
市内に沢山お店があり、もう10件以上は制覇しました。

ラーメンが大好きなので、1日に2件行く時も!!

次回私が食べた、美味しい店ランキングも

ご紹介しますね。

さて、大型連休という事でどこか行かれる方も多いいかと

思われますが、ゆっくりお家で過ごす方は普段しっかり出来無さそうな

靴のお手入れはをしてみてはいかがですか?

まずはなんといっても最初の行程作業!!

お盆休みスタート!!!_a0154931_11024640.jpg
こちらを使って、まずは大きな汚れをとりますよ!!

布の表面が荒めに織られているので、汚れが吸着しやすいです。

使い方は

お盆休みスタート!!!_a0154931_11064200.jpg
指に巻いて、適量のステインリムーバーをつけて
汚れを落としていきますよ!!

普段は、ブラッシングかクリームの重ね塗りが多いいかと
思われる方は是非溜まった汚れを落としてみてください。

みなさん、体調に気おつけてお盆休み過ごしてくださーい!!

靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078






by repairnihonbashi | 2017-08-11 11:16

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi