人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー

オーダーって良いですよね。
こんにちは。レオです。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13540351.jpg
日本橋三越で、靴が好きな方がチラッといつも見ていくのがJ.M.WESTONのオーダー用の革見本。
売場にも色々なモデル、色が並んでいますが無限の組わせが楽しめます。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13540526.jpg
私は自分も持っているこの330をとても気に入っていて、いつかはこの形でオーダーしたいなと考えています。
今日は革見本から気になるものをピックアップしてみました。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13540611.jpg
まずはこれ。一瞬黒?と思いますが深い深い深いネイビーです。
わかりにくいので黒と比べてみました。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13585988.jpg
手前が黒。奥がネイビー。うーむ。深い。
この手の一瞬「黒??」となるような靴はエイジングが楽しみです。色がはっきりしてくるのか更に深みを増すのか。
グレインレザーで強度もバッチリ。
次はコチラ。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13540705.jpg
一見すると普通のブラック。好きな方ですと少ししっかりしている革かな??オイルも入ってそうなんて察しがつくかと思いますがこの革実はかなり分厚いのです。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_13544041.jpg
手前の革に比べると倍くらいの厚みがあります。
これで作ると相当がっしりした靴が作れそうです。
オーダー料金は靴によって違いますがそれでも一度作ってみると安く感じてしまうのがJ.M.WESTONのオーダーの恐ろしい所……。

多彩な色が楽しめるJ.M.WESTONのスペシャルオーダー_a0154931_14055488.jpg

あー、靴欲しい……。
今日も一日、お待ちしております。



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078


by repairnihonbashi | 2017-02-13 14:07

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi