人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント07「セントジョージセット」

みなさん、こんにちは!

どうも、タピ岡です☆
最近レオさんとリングの話をすることが多く
なにか欲しいな~と思っていたのですが
昨日お休みだったタピ岡は新たなリングを手に入れました!!

なんと、べっ甲のリングです!!!
べっ甲にもかかわらず物凄くお手頃なんです。
眼鏡もリングもべっ甲、凄く素敵な小物使いではないでしょうか!
気になる方は是非お待ちしておりますよ~
お店も教えますよ!!


ということで、今日もバレンタイン特集いきま~す!

王道、そして万能な最強ケアセットの紹介です!!!


きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント07「セントジョージセット」_a0154931_16320290.jpg
セントジョージセット ¥6,000+税

・汚れ落し、そしてクリームが入っているので革靴のケアも完璧!
・二種類のクリームが入っているので革小物などレザーケアも出来る!
この2点がかなりポイントですね!!


あげる相手の使い方によって万能に使えるセット。
なによりクリームもモゥブレイの大人気商品、
デリケートクリームとアニリンカーフクリームが入っています!



きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント07「セントジョージセット」_a0154931_17445279.jpg


デリケートクリームは水分量が多くトロッとしていて革にしっかり浸透してくれるので
乾燥・ヒビ割れを防いでくれます!
革小物などはこちらがおすすめですね!!



きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント07「セントジョージセット」_a0154931_17471425.jpg
それに対しアニリンカーフクリームは
革の表面に透明感のあるツヤと膜を作り表面を安定させてくれます!
靴をケアする時はデリケートクリームでしっかり保湿をしてあげてから
こちらのクリームで仕上げてあげるとバッチリですよ!!



他にも汚れ落し、ブラシなど
ケアに必要なアイテムがコンパクトに、木箱に入ったセットはギフトにピッタリ!

きっと喜ばれるバレンタインデープレゼント07「セントジョージセット」_a0154931_16375392.jpg


タピ岡お気に入りのモゥブレイを代表するクリームが入った万能なケアセット、
セントジョージセットのご紹介でした~




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-02-07 17:55 | 日本橋ギフトコレクション

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi