人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!

みなさん、こんにちは!

どうも、タピ岡です☆
そういえば前にレオさんのブログで福本伸行さんの銀と金の話をしていましたが
ドラマも始まりましたね!!
池松壮亮さん主演で。
実を言うとタピ岡は俳優の中でも池松壮亮さんかなり好きなので嬉しいです 笑

池松壮亮とリリー・フランキーさんは少し前にも映画で共演していましたが
相性いいんですかね!

まぁ、スニーカーなんかでもコンビ素材のものとか多いですし
何かを作るには相性の良さって大切なのかもしれませんね!
力技で靴の話題に持っていきましたが、
そんな今日はコンビ素材のスニーカーのケアにもってこいのケア用品をお勧めしたいと思います!


その名も『クアトロ コンビ ブラシ』

クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15525604.jpg


この前『クアトロ スエード ブラシ』をご紹介しましたが
それの兄弟みたいな感じですかね!

違いとしましては
毛の付いたブラシ部分です!
クアトロスエードブラシはワイヤーの入ったブラシですが、

クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_18043895.jpg


クアトロコンビブラシはナイロンの毛のみです!


クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15545325.jpg


コンビブラシなのでスエード・ヌバックのケアもできますが
ナイロンブラシになっていることで
メッシュ部分のホコリの除去やケアに最適になりました!

今回はナイロンの部分をこのようにブラッシング。


クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15552519.jpg

もちろん1本4役という部分は変わっておりませんので
スニーカーで特に多いスエード・ヌバックのケアに大活躍です!
グレーなんて使いやすいですがいつの間にか汚れてたりしますよね。

まず表面の埃を落としたり毛並みを整えてあげてから~

クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15555222.jpg


ゴムの部分を使ってこんな感じでブラッシングしてあげると
汚れがゴムの方に吸着して大分落ち着いたりします!


クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15565931.jpg

隙間もしっかりと!!

クアトロスエードブラシの兄弟分、クアトロコンビブラシ!_a0154931_15574361.jpg


ぜひやってみて下さい!
ちなみに『クアトロスエードブラシ』も『クアトロコンビブラシ』も
¥600+税と大変お求めやすい価格となっているので
1本あると便利ですよ!!




靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2017-01-10 15:59 | 靴のお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi