人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は遂に『靴ベラ染め』です!!

みなさん、こんにちは!


どうも、タピ岡です☆
先ほどのレオさんが載せていたシューホーン良いですね~


明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_17222980.jpg

売場に新しい商品が出てくると売場スタッフさんたちもすぐ気付くんですが、
その中でも反応するのが早いのが
以前当ブログにも出てきたスタッフOさんです 笑

今日も先ほどのシューホーンを見ていました。

タピ岡「Oさん、その靴ベラも良いですけど明日やるイベント知ってます?」

Oさん「何かやるんですか?」

タピ岡「やりますよ~!『靴ベラ染め』!この前写真撮ったじゃないですか!!」

そうです、
先日もご紹介した『靴ベラ染め』がついに明日・明後日と開催致します!!

明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_16160605.jpg
元はこのように色の入っていない靴ベラですが
染料を使って染めていくことによってオリジナルなオンリーワンの靴ベラを作ることが出来るイベントです!!
しかもその場で染めているのにすぐお持ち帰りいただけるので
再度来店と行った手間もありません!

明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_16153679.jpg


明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_16150631.jpg

明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_16143535.jpg

イニシャルなども打ち込めるので大切な人へのプレゼントとしても最適ですよ~
もちろんラッピングも致します!!


明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_17222386.jpg
こんな感じにクリスマスカラーも出来ます!



では、詳細です。

開催日:2016年12月17日、18日
時間:10時30分~
場所:日本橋三越本店本館2階メンズシューズサロン
料金:\5,000+税(靴ベラ代も含む)



最後に売場スタッフOさんにも使ってもらいました~
緑の靴を持っているので緑に染めた靴ベラを用意してみました!

明日は遂に『靴ベラ染め』です!!_a0154931_17224118.jpg


タピ岡「Oさん、なんで今日靴黒なんですか!!写真撮るんですから緑じゃないと~」

Oさん「いや、聞いてないですよ!言ってもらわないと~ 笑」

ってしょうもない流れで撮った写真でした。
でも、靴の色と合わせた靴ベラとかも良さそうですよね!


以上、タピ岡でした~



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078



by repairnihonbashi | 2016-12-16 17:24

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi