人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~

みなさん、こんにちは!


どうもタピ岡です☆
もう12月も半ばですね~
クリスマスが本当に目前に迫ってまいりました!!!


プレゼントなににしよう・・・

シューケアセットをあげるにしても
使っているものは拘っているしケア用品はたくさん持っているし・・・

シューツリーは靴によって実際合わせてみないと分からないし・・・

とお悩みの方も多いと思います!
ということで今日はクリスマス直前に最高なイベントをご用意しました~~~

何を行うかというと~
日本橋工房では過去何度か行っています、
人気イベント『靴ベラ染め』をクリスマス直前にやりたいと思います!!

知らない方のためにまず写真でドーンとご紹介。


クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16115884.jpg

クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16130327.jpg
電球の中には染料が!可愛いですね!!



クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16153679.jpg

こんな感じで筆を使って靴ベラを染めていきます!


クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16160605.jpg

元はこの靴ベラが~

クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16150631.jpg

クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16143535.jpg
こんなに変わります!!



クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16140666.jpg


こんな風にイニシャルも打ち込めるので
染めるだけじゃないよりオンリーワンの靴ベラに!!


クリスマス直前イベント~靴ベラ染め~_a0154931_16133472.jpg
色もたくさんご用意しておりますし
混ぜて色を作ることだって出来ちゃいます!!


気持ちの込もった素敵なオンリーワンの靴ベラが出来ますね!


それでは、詳細です!!

開催日:2016年12月17日、18日
時間:10時30分~
場所:日本橋三越本店本館2階メンズシューズサロン
料金:\5,000+税(靴ベラ代も含む


ぜひお待ちしております!



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



靴磨き、革靴メンテナンスは056.gif
056.gif日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078

by repairnihonbashi | 2016-12-12 16:34

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi