人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪に備えて!

みなさん、こんにちは!

絶賛断捨離中の下町マジェスティック♨です☆
服やら本やらCDやら売ったところかなりの額になったのでびっくりしました。
それでもお気入りだった物が買い取り不可になったりとトホホな結果もありましたが満足しています(・∀・)

さて、昨晩の予報では夜から雪が降ると行っていましたが今朝になり降ってきましたね005.gif
昔は雪が降るとテンションがあがりそれだけで楽しかったですが、大人になるとつい仕事先と自宅の往復の事を考えてしましますよね。
あの頃の気持ちを取り戻したいですね。笑

11月の積雪は初みたいですしこれからどんどん寒くなり東京でも雪が更に積もる事もあるかもしれません!
特に凍った路面では転倒の危険もありますので注意が必要です!
気が早いかもしれないですがこんな商品もあるのでご安心ください!
積雪に備えて!_a0154931_14161336.jpg

積雪に備えて!_a0154931_14050729.jpg

トップストップ(\3,500+税)

氷や雪の上を安全に歩行できるスベリ止めチェーンが安心ですね。このようにゴム引っ掛けるだけでソールの面をチェーンが覆ってくれます!このチェーンがソールに氷や雪の付着を軽減し快適な歩行が出来るので雪国への旅行や出張にオススメです☆



では寒い日が続きますが本日も日本橋三越本店2階リペア工房でお待ちしております!

下町マジェスティック♨でした~!!








靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

by repairnihonbashi | 2016-11-24 14:25 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi