人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座工房”こびと”さんの靴をレポート

みなさん、こんにちは!


どうもタピ岡です☆
今日は日本橋工房にスペシャルゲストが来ておりますので
その方をレポートしたいと思います!!

昨日はチオノタイカイさんが来てくれましたが
本日は銀座工房から”こびと”さんが来てくれました~~~

これまたレアですね!
タピ岡は以前少しだけ一緒に仕事をしていたので合うのは久々です!



それではこびとさんは何を履いているでしょうか?

銀座工房”こびと”さんの靴をレポート_a0154931_19263023.jpg

J.M. WESTON
なに!?良い靴を履いている...
靴はそんなに持っていないと言いつつこれですよ~
困っちゃいますね、まったく。
そしてこびとさんだけに靴も小さいですね!

ちなみにこれはケア後の写真なので綺麗ですが
写真を撮るにあたってタピ岡がケアしました! 笑



元はコチラ。
銀座工房”こびと”さんの靴をレポート_a0154931_19252123.jpg
朝来るときに引っ掛けたと傷がついていたので
色を入れて目立たなく!
乾燥もしているので栄養もしっかり!!



銀座工房”こびと”さんの靴をレポート_a0154931_19261645.jpg


銀座工房”こびと”さんの靴をレポート_a0154931_19265987.jpg

その結果がこれです!
綺麗になるもんですね~


こびとさんに普段何のクリームを使っているか聞いた所
クリームナチュラーレが多いということで
今回も栄養もしっかり入れたいのでナチュラーレを使いました!!

銀座工房”こびと”さんの靴をレポート_a0154931_19270780.jpg
こびとさんの小さい手で持ってもらいました~



クリームも種類によって特性があるので革の状態や風合いによって使い分けるとケアも楽しいですよ!!
みなさんも違いや何を使えばいいか悩んだ時は是非お越しください!

以上、レアキャラ”こびと”さんをレポートでした~



靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします


by repairnihonbashi | 2016-11-23 19:28

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi