人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な旅~沖縄~

みなさん、めんそーれ!

日焼けで鼻が真っ赤なタピ岡です!!
めんそーれ...日焼け...
そうです、沖縄に行ってきました~

テーマは『第三回大人の修学旅行』
美味しいご飯、オープンカー、アクティビティ、古民家を借りてのBBQ。
最高ですね~


ご飯の美味しさは言わずもがなだと思うので
アクティビティ&古民家の良さをご紹介したいと思います!

みなさん、SUPってご存じですか?
スタンドアップパドルサーフィンんの略称で
少し大きめのサーフボードの上に立って、
パドルを漕ぎながら波に乗ったり海を散歩するマリンスポーツなんですが
沖縄の綺麗な海と相性抜群!!

大人な旅~沖縄~_a0154931_12222469.jpg

コレは最高です!!
最近流行っているみたいで
沖縄以外でも出来るのでみなさんもぜひやってみてください。


そして今回の旅行で大当りだったのが
古民家です!!
大人な旅~沖縄~_a0154931_12223906.jpg
テレビで古民家に泊まっているのを見て真似したんですが
すごく良かったです。
一棟貸ししているので
本当に沖縄に住んでいるみたいな感覚を得られますよ!
探すと結構あるので沖縄行く際は是非泊まってみてください。

大人な旅~沖縄~_a0154931_12225492.jpg
夜はBBQしてアグー豚食べて~
ハンモックに揺られて~
心もカラダもリフレッシュ!!

ということで、
沖縄で黒くなりよりタピオカに近づいた
NEWタピ岡からでした~


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします


by repairnihonbashi | 2016-08-31 12:31

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi