人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い物見つけました!~MXPとは~

みなさん、こんにちは!

タピ岡です~
昨日からリペア工房の隣にある肌着売場に
オシャレなパッケージの箱、そしてパーカーが並んでいます。
頻繁に通るので毎回見ながら歩いていましたが、ついに我慢できずに見てきました。
MXPというブランドらしい...
良い物見つけました!~MXPとは~_a0154931_15352183.jpg

ポップを読んでみたところ
ゴールドウィン社がやっている最先端の消臭テクノロジーを駆使したブランドみたいです!

登山用、宇宙船内服の開発をする中で誕生した新素材「マキシフレッシュ」。
この素材を用いたアンダーウェアはスピード消臭・抗菌機能を持ち合わせているため
汗のニオイをカットしてくれるそうです!
コレを着れば仕事で汗をかいてもジムで汗をかいても汗臭くならないのか...
すごすぎる!!欲しいぞ、これは。


登山用・宇宙船内服といいながらもデザインは都会的でベーシックです!
そして生まれたこのフレーズ
「山から、宇宙へ。そして、日常へ。」
なんて格好いいフレーズ!!!

インナーだけでなく
スウェットパーカー・パンツもありました。
とくにパーカーが格好良かったです!
良い物見つけました!~MXPとは~_a0154931_15370780.jpg


良い物見つけました!~MXPとは~_a0154931_15380141.jpg

おすすめはこの2着!!
素材感にうるさいタピ岡をも納得させる触り心地でした。
このリラックス感は土曜日あたりに着たいですね 笑


売場には気になるものが沢山ありますね!
皆さんも是非ふらっと遊びに来てみてはいかがでしょうか、
良い物見つかると思います~
お買い物の間に靴磨きなんてのも良いですね!
是非お越しください!!


靴の修理はこちら↓
一緒に工房を運営するRESHのブログです☆


こっちも要チェック↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします



by repairnihonbashi | 2016-08-25 15:47 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi