人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町マジェスティックの休日7~In台北~

みなさん、こんにちは!

最近、緑茶にハマっている下町マジェスティック♨です☆

先日頂いた休日に台北に行ってまいりました(・∀・)お目当ては小籠包068.gifです。
この日は世界の人気レストラン10店にも選ばれたことのある鼎泰豐(ディンタイフォン)に突撃です!!
下町マジェスティックの休日7~In台北~_a0154931_13430007.jpg

看板メニューの小籠包と海老チャーハンを頂きました。思い出すとお腹が空いてきてしまいます(^o^)
下町マジェスティックの休日7~In台北~_a0154931_13431545.jpg

小籠包を醤油、お酢、生姜の細切りを絡めアツアツの内に口に運びます。。。。ん~ん~美味ぃ~(*´∀`*)思わず一人で笑みがこぼれてしまいます笑。生姜の細切りが良いアクセントになりさっぱりとした味わいになるのでついバクバクと食べてしまいました。
そして海老チャーハンです。
下町マジェスティックの休日7~In台北~_a0154931_13430775.jpg
プリっとした海老が沢山入っており贅沢なチャーハンですね。お米一粒一粒にが味が染み渡りパラっとしていて絶品です。オススメは本場の味ですが日本にもお店を構えており日本橋でも鼎泰豐の味を堪能することが出来ますので是非!!

今回の旅のお供はこのバランスインパクト(\2,000+税)でございます!
下町マジェスティックの休日7~In台北~_a0154931_13434362.jpg


街歩きが好きなマジェは徒歩での移動が多くバランスインパクトが足の負担を軽減してくけるのです。秘密はカカト部にあります。ハニカム構造のジェルクッションが衝撃を吸収し疲労を緩和する事ができます。軽量かつ抜群のフィット感が旅のお供に最適ですね☆

日本橋工房ではインソールのご試着も可能ですので是非お試し下さい!
それでは今日も日本橋三越本店本館2階リベア工房でお待ちしております。
では、下町マジェスティック♨でした!!





こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします


by repairnihonbashi | 2016-06-30 14:31 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi