人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BTTF!!1985⇒2015

みなさん、こんにちは!

Great Scott!!下町マジェスティックです!

今月21日より大市メンズウィーク開催中です!!エドワード・グリーンやステファノ・ベーメルなどの人気ブランドも大変お買い得となっております!また、数量限定のシュートリーもお求めやすくなっておりますので是非いらしてください!!


話は変わりますが。。。私下町マジェスティックは大の映画好きでして、その中でも一番好きな映画が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」なのです。ストーリーを簡単に説明するとマーティー(マイケル・J・フォックス)とドク(クリストファー・ロイド)がデロリアンを改造したタイムマシンでなんやかんやする話なのですが、長くなってしまいますので是非DVDでチェックしてみてください。めちゃくちゃ面白いです。何回観ても飽きませんよ!
話が変わり更に逸れてしまいましたが、2015年10月21日は私と映画ファンにとって記念すべき日なのであります!(既に27日ですが気にしないでください。笑)この日は主人公のマーティーが1985年からタイムスリップで訪れた日なんです!

今日は下町マジェスティックの数少ないお宝をお見せしたいと思います。
BTTF!!1985⇒2015_a0154931_11101155.jpg
中央にあるのは今はプレミア化しているバック・トゥー・ザ・フューチャーのレゴ。主人公たちがレゴ化していて可愛いです。
右側に並んでいるのがPart1~3までのデロリアンです。細部まで再現していて格好いいです。
左側にあるのは今年発売した図鑑です。映画の情報びっちりです!
下に並んでいるのは「もし、当時映画のフィギュアが発売されていたなら」というコンセプトで作られたマーティーとドクのフィギュアです。あとは、シンプソンズとコラボしたTシャツや海外で買ったコースターなどです!!

そして、数少ないグッズですが一番ヘヴィな宝物がこちらでございます!
BTTF!!1985⇒2015_a0154931_11102676.jpg
ドクを演じるクリストファー・ロイドの直筆のサインです!!イベントで来日した際に頂きました。サインを書くときも優しく笑った顔は映画のままでした!次なる野望はマイケル・j・フォックスのサインをここに加えることです!

さて、映画で描かれた未来は実現しているのでしょうか。劇中に登場した靴やアイテムも発売予定とのことです。映画と合わせて確認してみるのも楽しいですよ!是非チェックしてみてください!!

では、下町マジェスティックでした~!!




こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません



by repairnihonbashi | 2015-10-27 11:49 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi