人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング

Edwardgreenの持つ革の質感……それは

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354335.jpg
洗いあがりの見た目から良いことが分かる!
こんにちは。レオです。
最近は良い革は汚れがついても比較的取れやすいという特性があるなと思っております。
仕上げの差でしょうか??ということで最初の画像から

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354443.jpg
南葛の靴巡りが圧倒的な支持を得つつある(銀座時代の盟友ふわふわも注目してますね!)、南葛のクリーム&ブラッシングによる栄養補給と艶出し。

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354440.jpg

赤茶系の革は他の色よりも履きこむことによる陰影が強く出るものだなと再確認。

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354538.jpg
革の表情とそれをより引き立たせるツヤ感が半端ないですね。

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354287.jpg
最高の迫力。

EDWARD GREEN~CADOGAN~をクリーニング_a0154931_10354693.jpg
クリームナチュラーレバーガンディ(2000円+税)は革の質感を生かしつつ色を適度に補えるのでエイジングを感じさせる仕上がりにはちょうどいい様子です!

よければお試し下さい!

こっちも要チェック↓


日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。


by repairnihonbashi | 2015-06-26 10:45

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi