人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディスのインソールもあります☆

爽やかな陽気が続いてますね058.gif
レディスのインソールもあります☆_a0154931_10294132.jpg
メッシュとスエードのコンビのローファーで出勤

虎吉でございます(・∀・)




今日は工房で展開している

レディースアイテムのご紹介


ハーフインソールの売れ筋

シリコンタイプ

汚れ防止・前滑り防止・衝撃吸収・サイズ調整

の救世主達です071.gif071.gif


1番左側のこちらは

クリアアップ ¥500+

厚さは0.6ミリでサイズ感がそこまで大きく変わらないので

汚れ防止として使用する方が多いですね018.gif


その他の3つは

ハニカムキュートジェル ¥700+

厚さが1ミリ・2ミリ・3ミリ

の展開になっておりサイズ調整しやすくなっています034.gif

表面に見えるハニカム構造が衝撃を吸収し

足への負担を和らげます056.gif


紳士靴売場なので婦人アイテムはないのかな?

と思われている方も多いとは思います070.gif

婦人アイテムもひっそり展開してますのでお困りの際は

是非お立ち寄りお待ちしております041.gif






R&Dスタッフ募集中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。


by repairnihonbashi | 2015-05-25 10:33 | フットケア用品・インソール

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi