人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適ソックス☆rasox

虎吉でございます(・∀・)
開幕から3連勝。
その内2試合はサヨナラ勝ち。気の緩みがあるわけではないのですが、ついついニヤついてしまいます。

中継ぎ陣の踏んばりに感謝ですね。
今日は神宮にてスワローズとの対戦。エース能見が魅せてくれるはず。


さて、今日はお隣の靴下売場で見つけたアイテムをご紹介☆

コチラ
快適ソックス☆rasox_a0154931_10164494.jpg

快適ソックス☆rasox_a0154931_10165478.jpg
【rasox】made in Japanの快適ソックス☆


最大の特徴は
快適ソックス☆rasox_a0154931_10210743.jpg

このL字の形状☆

足の裏からふくらはぎへと続くラインは、足首の所で直角に曲がっています。
靴下の形状をこの自然なラインに合わせることに徹底的にこだわってる訳です。

私虎吉も2足所有しておりますが、足首全体を包み込まれるような優しい履き心地は他のソックスで味わった事がありません。

L字の形状なので足首や甲にシワが寄らず、靴を履いた時の窮屈感が無いんです。
足と靴にピッタリとフィットしてくれるので見た目もスッキリ☆


快適ソックス☆rasox_a0154931_10170787.jpg
春夏に向けたくるぶし丈のタイプもあるようです。


近々買ってみたいと思います。




日本橋三越本館2階リペア工房
直通電話
               
03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。
ケア・クリーニングの配送での受付は行っておりません


by repairnihonbashi | 2015-03-31 10:36 | その他

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi