人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴より簡単☆バッグのお手入れ!

こんにちは!


久しぶりに日本橋工房に出勤の虎吉でございます(・∀・)


ここ最近はシウマイ二等兵に貰ったハワイ土産の
靴より簡単☆バッグのお手入れ!_a0154931_11015433.jpg
トロピカルな香りのボディローションで南国気分を味わっております☆






さて、本日紹介するのはレザーのバッグのお手入れ☆

デリケートクリームラージ:6,000円+税
ペネトレイトブラシ:400円+税
HIRANOブラシ:4,200円+税
使用方法は至って簡単!!

まずはタオル等で空拭きし、ペネトレイトブラシでデリケートクリームを万遍なく塗っていきます。少し乾かした後で馬毛のブラシでブラッシングすれば、栄養が行き渡り革本来の自然なツヤが戻ってきます(●^o^●)



因みに今回のバッグは工房スタッフの私物で、購入してからずっと栄養を入れていなかったそうな…

栄養も入り、ツヤも出たのでまたガンガン使えますね(笑)



※当工房では靴以外のお手入れは承っておりません




休館日のお知らせ

2月24日火曜日




日本橋三越本館2階リペア工房

直通電話

03-6225-2078
おかけ間違いのないよう、よろしくお願いいたします

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。
ケア・クリーニングの配送での受付は行っておりません



by repairnihonbashi | 2015-02-20 11:07 | カバン、バッグお手入れ

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi