人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーチ~行く先~

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん


こんにちは!エスプリ軍曹です041.gif

最近自分の雨の日の靴のバリエーションが足りないんじゃないかと思い始めています057.gif

スエードの何か新しい靴が欲しい・・・

雨に理由を付けての靴購入!!


却下されました009.gif

さぁ今日も参ります!!



チャーチ~行く先~_a0154931_10321056.jpg
Church`s
《チャーチ》


イギリスの老舗で最近ではレディース靴でも人気を博し、知名度を確固たるものにしています

元々優れたコストパフォーマンスで愚直に靴を作り続けてきたブランドでありますが、近年

ユーロ高や原油価格高騰、原皮の供給源の減少により苦しい状況を続けてきました



チャーチ~行く先~_a0154931_10322140.jpg


新たにクオリティ維持するべく

チャーチは7月1日より一部品番の価格改定を行うそうです


原皮供給源の減少やユーロ高はチャーチに限ったことではないですよね007.gif

数々のファクトリーがこれからぶち当たる壁でしょう

憧れのブランドが本当に手の届かないブランドになってしまったら悲しいですね046.gif


でもやっぱり欲しかったり必要ならば買っちゃいます!!(笑)




日本橋三越本館2階リペア工房

直通電話

03-6225-2078

※当リペア工房では鞄やバックのクリーニング・ケア・修理は
お承りしておりません。










by repairnihonbashi | 2014-06-28 10:44

東京の中心地、日本橋(三越本店紳士靴売場内)にあるシューケア・レザーケアブランド<M.MOWBRAY(エムモゥブレィ)>認定「シューケアマイスター」の靴磨き・靴修理工房です。


by repairnihonbashi